たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

久々に友のところへ。

2012年06月10日 22時06分53秒 | Weblog
私の数少ない友達Mさん。
こやつと話すと色々と刺激がある。
家事完璧人間なので、毎度「すごいなぁ」と。

どうして風呂場がいつも綺麗に整理整頓されているのがナゾ。
(まぁ私がズボラすぎか・・)

あと、とっても頭がいい。(いろんな意味で)
なので、今後私が再就職を考えた時にどんな資格がいいか
どういう働き方がいいか、色々とアドバイスを頂いた。
ほんと感謝!

でもね、
恋愛関係はどうしようもないくらい参考にならない。
もちろん結婚している私には関係ないが。
なんたってだめんズ好き・・というか
だめんズ製造機?

それがなければいい女だと思うんだけど
ちょっとダメな部分があるからこそ
こうやって腹割って話せるんだろうな。

私にとって貴重な存在ですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那タンと別々で安眠イイネ | トップ | もう消えてくれないかしら。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事