たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

もう消えてくれないかしら。

2012年06月13日 19時40分01秒 | Weblog
もちろんあちらの人間です(義弟)

てかさっさと辞めてちゃんと就職しろよ。
私が紹介したのは、お前の社会復帰の第一歩になればと思っただけで
その程度の会社なんだよ・・。
まぁ中卒のあれ程度だと、他に行くところもないんだろうけど
まじで目障り。
なんたって喧嘩の原因なんだもん。
あれを見ると思い出すんだよねー、キチを。
絶縁したのに微妙に切れてないような感じが非常に嫌。

だから会社で姿を見ると非常に不愉快になる。
なるべく見ないように・・って
なんで私がコソコソしないといけないん?フザケンナ。
月12~13万くらいしかもらえてない三十路過ぎってどうよ。
本当に情けない・・。
こんなののどこが凄かったの?どこに自慢、賞賛するとこがあったの?
未だにわかりません・・。

しかし、こんな事があっても何も言ってこないという事は
私はやはり全然『関係のない人間』という認識なんだろう。
あーなんで私は頑張っていたのか。
ほんっと昔の私を全力で止めたい。
身内にニートなんて・・と当時は思ったが
あっちの人間達との付き合い自体を辞めてれば
ニートだろうがなんだろうが、気にしなきゃよかったよ・・。

あれが辞めないなら私が辞める。
もっと普通の会社に勤めるんだ。
派遣じゃなくて。

マジあいつら不幸になれば良い。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿