たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o オメデト--ッ!!

2007年05月20日 04時49分40秒 | Weblog
小学校の時の同級生がついに結婚!

・・・ちょっとサビシイ(;ωノ|柱|。。。

男の子なんだけど、同窓会行く度に
可愛がってもらってたん( ´∀`)σ)∀`)コイツ~
                 ↑まさにこんな感じ

だからもぅ可愛がってもらえないのね・・彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー
と勝手に寂しくなってた今年で32の女です(;´▽`A``

いくつになってもチヤホヤされたいんじゃぃ!
それが女心なんじゃぃ!

いや、でも彼いいやつだよ(*^‐^)(*。-。)(*^-^)(*。-。) うんうん
趣味いっぱいだから一緒にいて楽しいだろうし
めっちゃ優しいし、頭もいいし
(身長が私と変わらない。。ってのがおしいっ!)
なんで彼女ができなかったんだろー?って不思議に思ってたもん。
もし私が旦那タンと出会ってなかったら、嫁にもらって・・・



そりゃないわw



やはり友情のが勝っちゃうね(≧∇≦)
お兄ちゃんみたいな存在だったのかな?
(-ω-;)ウーンちょっと違うな。
私が常に妹みたいに可愛がられたいってだけだったのかも。

でもみんなそうやって幸せになっていくんだね・・・。

(´・Å・`。)ホロリ

まぁ私も旦那タンと一緒でめっちゃ幸せなんだけどね(。-∀-)ニヒ♪

なにわともあれ

ダーリンオメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうほんとにね・・ | トップ | 羨ましいよ、その性格 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事