たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

もうほんとにね・・

2007年05月15日 01時30分17秒 | Weblog
自分のバカさ加減にうんざりというか情けないというか
いっその事人生をリセットしたいくらいですよ。
もちろんそんな事はできないワケで。

しかしこんなダメ子な私を見捨てもしない旦那タンは
素晴らしい人間としか思えません。
私だったら捨てちゃうね、簡単に。
ホントそんなんだから他の男になんか全く目がいかないわコリャ。
いつまでも一緒にいてもらおうじゃないかと心に決めた



実は一昨日結婚記念日・・・・。

綺麗サッパリ忘れてた( ゜∀゜)・∵.ガハッ
えーっと・・何年目だっけ?
そんな私達は当日2人ともそれぞれ勝手にゲームやってました(;´∀`)

これからも末永くよろしく旦那タン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しだけ落ち着いてきた(´▽`... | トップ | ( -。-)スゥ-・・・ (o>口<)o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事