たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

暑さに負けた

2007年06月08日 06時16分45秒 | Weblog
それは旦那タンと猫2匹。
なんかすごく暑いみたい。
ベッドでみんなダラーーーーーーっと寝てる(≧▽≦)
扇風機じゃ物足りないのかな?
ただ、今年は抱きついてくる『もな』がいなくて寂しい・・。

『もな』がいなくなってどれくらいだろう?
今でも携帯の待ちうけは『もな』
旦那タンのも勝手に『もな』
あいつ・・・本当に可愛かったからな・・。
他のブログにお邪魔して、『もな』そっくりの猫タン見ると
ちょっと(・ω・`寂)...........
ついつい似た猫タンが欲しくなるけど我慢
子猫見たりすると(私が)死にそうでヤバイです(/TДT)/あうぅ・・・・
次に子猫を迎えるとしたら・・・・

10年先くらいかなw

子猫の前に私の子供のが先なのかな(^▽^;)
ワタクシ子供より猫のが大好きなんですけど(^▽^;)

毎回配達途中の猫遭遇率が高い旦那タン。
そのうちさらってきてしまいそうな旦那タンが怖いっす(ノ_ゝ`)イタィ...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もぉたまらない(≧▽≦) | トップ | (´;ω;`)ウッ…ゴメイフクヲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事