たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

(´;ω;`)ウッ…ゴメイフクヲ。。。

2007年06月12日 03時10分24秒 | Weblog
某掲示板でとても気になってたあのお方が
亡くなっていたというのを知りました。
釣りならどんなによかった事か・・・。
一度でいいから遭遇してみたかったのに残念。。。
知るのが遅すぎた為・・と、いつ出没するのかわからないという
神出鬼没さで、今日まで遭遇できませんでした。
もうあの勇士をリアルタイムで見れないと思うと
非常に切ない気分になります。
まだ若かったのに。。。。。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン


たくさんの笑いをありがとう。
一時期、『もっと他にやってないのか?』と
必死にぐぐった時もありました。
何度も待ち構えていて、そして諦めた時にやってきて
非常に悔しい思いをした事もありました。
知らない人が見たらバカバカしいかと思うでしょうが
命懸けのプレイが最高に素敵でした。
もちろん最後の料理も素晴らしかったです。
もっといろんなものにチャレンジしてほしかったです。
ホントに、ホントに今までありがとう。。。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに負けた | トップ | 謎の頭痛ちゅう。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事