たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

息子タンが叫ぶ!

2013年06月13日 21時27分44秒 | Weblog
うなったり、笑ったり、叫んだり。
昨日から急に声を頻繁に出すようになった。
おかげでますます可愛い!!!!!
声を出して笑ったりすると、もぅたまらん!
ペロペロどころじゃすまないかも。
それは旦那タンも同じ気持ちのようだ。

今日はきっちり4時間おきのミルク。
ミルク→1時間くらいゴキゲン→寝る→4時間後起きてミルク
の繰り返し。
そして、お風呂後のミルク180を飲み干して寝ちゃった。
ただ・・爆睡じゃないような気が・・。
それでも寝てから2時間過ぎてるけど。
私予想は、夜中3時くらいに起きるのでは?
もしかしたらもう少し早いかも。

息子タンは7時間くらい寝てはくれるんだけど
寝る時間が早すぎる!
22時くらいに寝てくれたらなぁ。
お風呂時間を21時過ぎにしたらいいのかな。
思い通りのリズムを作るのって大変だ。

それでも長時間寝てくれるだけいいか。
ミルク回数も5~6回だから楽だし
お風呂も大好きだし
なにより近所の人から『女の子?』って言われるほど
泣き声が大人しいらしい。
たまにギャン泣きするけど、確かにそこまで大きな声じゃないかも。
お腹すいた以外の理由なら、縦抱っこしたら泣き止むし。
場合によっては、一瞬ギャン泣きして
すぐ指しゃぶりするから泣き止む。
まぁ泣く理由が『お腹すいた(たまに)』『眠い(これが基本)』
ほどんど眠い以外で泣くのは稀。

なにより可愛いし!!!
今から将来どんなイケメンになるのかが楽しみデス(親バカ)
ふじっきーになるかなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿