たわしにっき

自己満足の、ただの日記デス。
息子タンをペロペロしたい今日このごろ(@ ̄ρ ̄@)

あんまりさびしいから

2010年05月25日 04時03分24秒 | Weblog
旦那タンに対抗して、私も例のアレを!!

ときめもGS+

今回はフルボイスで楽しんでみた。

・・・・いやぁ、堪能ですよ。
王子とせんせぃ迷った・・といいたいトコだけど
迷わずせんせぃを落としにかかりました。
やっぱりいいなぁ~ゆっきーの次にいい!
せんせぃシチュ最高!!!!!!
スーツに眼鏡がたまりません。
あぁ、同じスーツ眼鏡でも
会社のクソ上司はマダオだな。
やっぱりブサイクのスーツ眼鏡は無意味だ。
しかし!
旦那タンはせんせぃと王子を足してイロイロ割って
格闘家体系にしたようなお人だから
旦那タンだけでお腹イッパイって感じ。
眼鏡もスーツも・・・スーツは
今着ると、ムキムキになりそうな・・。

てか先生・・実は私と同じ年なのよね。
はぅ・・現実に引き戻される・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旦那タンがいなくなった | トップ | 心が痛みます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事