画寫庵Progressive

松平惟光の写真日言己巾占。

お勘定

2005年01月09日 | 御飯庵・菓子屋庵
昨年末にフラリと入った居酒屋系なお店のレシート。
…何を注文したらちゃんと名前を書いてくれるんだろう…。

ちなみにこのお店、看板や見本ケースでは炭火焼き鳥と焼酎が売りのようになっていましたが、本日のごはんとしてナンと今日のカレーセット、カレーうどんとなっていて、それが目当てで入店したら、店内ははっきりインド料理店風。
壁にはガネーシャのレリーフ、インド風のタペストリー、家具などなど…どっちがメインなんだ!?
ちなみに店名はインド系。
焼き鳥も注文しましたがふつうにうまいし、カレーもナンもちゃんとしているし、そしてカレーうどんが、和風とインド風を両方うまいことミックスしたツユで、ちょっと感動。
ごはんも追加注文して残さず食ってしまいました。
あとで見たら、レジの後ろに「無国籍料理と串焼き」と言う印刷された看板がひっそりと置いてあって、どうやら路線変更したけど基本ラインは残した、といった感じのようです。

で、何を食べたら「その他」以外を印字してくれるんでしょうか

最新の画像もっと見る