逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

頭ん中かっちかちです。。。

2009年12月25日 | お知らせ

こんばんは、営業統括部のマツムラです。

今日はクリスマス!!

でも、そんなの関係ねぇ!!←古い。。。orz

今はマーケティングプランを一生懸命作っている最中であります。

隣でキムラ氏もうんうん悩みながら格闘中。

キムラ氏の言葉じゃないけどこうやってたくさん悩んで悩んで

人って大きくなっていくんだろう。

さっきまでマーケティングプランの責任の重大さに押しつぶされて

肩に力が入りすぎて頭が全く動かなくなってて。。固まってました。

でもこれじゃいかん!!とやっとこさ少しだけだけど肩の力が抜けた感じ。

これなら頭ん中が動くぞ!

まだまだ半人前にもなれていないけども回りの先輩に負けないように

僕も頑張らないと。

一生懸命にやったことはきっと報われるはず!!

ぽちにほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿