逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

夏の夜の花

2010年08月17日 | お知らせ

こんばんは!

営業統括 ハヤカワです!!


夏といえば 海にBBQ キャンプに西瓜割り。



花火にビール!!


先週の土曜日に行って参りました、東京湾花火大会!!

ただ、ただ 感動の一言。


あんなに大きな花火を観た事はない!!
東京をすべて包み込んでしまうのでは!?

というくらい大きく

迫力と感動が重なり合った、まさにこの夏にしか味わう事ができない
エンターテイメント!


本当に最高でした。



この写真では伝えきれないのが、悔しいです。
花火を写真で取るのは難しいですね。

臨場感 5/100 くらいです。

写真の腕も上げなきゃダメですね。



そして、花火を見ながらのビールは最高!!

グビグビ行けちゃいますね。
帰りはあまりの人込み具合に目まいがしましたが・・・



この夏一番の思ひ出が出来ました。
みなさんの夏の思ひ出も聞かせて下さい!!

夏に飲むビールが好きな方はぽちっ→にほんブログ村 酒ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿