逸酒創伝 ぬるかん日記♪~東京の老舗酒問屋「コンタツ」 若手社員奮闘中~

熱すぎず、冷たすぎず。
リラックスできる「ぬる燗」のような関係を、あなたと。

ようやく新年を迎えることができました。感謝。

2013年01月23日 | コンタツ社員

こんばんは。コンタツ営業統括部のキムラです。

先日17日、2013年度マーケティングプランの発表と、会社全体の新年会、というビックイベントを無事、終えました。

毎年新年会では、新入社員とOBの方々含め、盛大に開催されます。

年に1回、旧知の仲間や期待の新人と語る新年の意気込みや近況報告は、やっぱり楽しいものですね。

また、そういう仲間と紡ぐ関係性を、こういう時代だからこそ、後世に大切に受け継ぐべき会社の伝統だと思います。

 樽酒がおいしい~

さて、ようやく弊社も新年を迎えることができました。

様々な方から気合を入れてもらい、今年もまた頑張って行こうと心に誓った次第です。

海外への日本酒差配、そして停滞気味の国内の日本酒市場へ新たな切り口を提案していくという仕事に、

やりがいと誇りを持ってあたらせてもらっています。

これからもみなさまのご指導ご鞭撻何卒よろしくお願い致します。

ポチッにほんブログ村 酒ブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿