☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

ありえへん!!携帯の充電ジャックが・・・

2009-12-14 19:13:22 | トピックス(経営)
まったく、ありえへん!!(キム兄風に

商売道具の携帯電話のジャックが・・・

充電してももちが悪いな!!と思っていたら・・・

そもそもジャックがダメかもしれないとのこと。

でも修理に出さないとなんともいえないというショップの見解。

とりあえず充電できればいいんだけど。。。

そんなこんなで

なんとかジャックをセロテープで固定することで

充電できるポジションを探し当てました。

これも経費削減。

もう少し頑張ってもらわないとね。。。

頑張れ、MY 携帯!!

頑張れ、俺!!


・・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

・・・つづく・・・

ビジネスブログに参加!!以下のバナーへクリック、ご協力お願いします。

ビジネスブログ100選

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村

人気ブログランキングへ





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。