☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

経営革新等支援機関に認定されました!!

2013-07-20 15:01:56 | トピックス(経営)
我が事務所も【認定経営革新等支援機関】に認定されました。

中小企業の再生や経営改善等をより有利にサポートできたら。。。

そんな思いで認定を受けました。


この認定には認定書が発行されるようで

経済産業大臣、金融担当大臣の連盟のものらしい。。。


この時期の認定は


なんだか微妙な名前の大臣の認定書になりそうです。


この類の書類、○○大臣だけにしてくれればいいのに、、、

そんなこと、思っちゃいます。


ドクターの医師免許

これも厚生労働大臣○○と入ってしまうらしい。

あるドクターは、医師免許のあの大臣の名前がなければな~~って

言ってました



さて話は戻って、、、


【認定経営革新等支援機関】というもの

役所サイドが求めているものはいささか古いような気がする

考え方も含めて、、、

欧米かぶれと言われる私には、いささかもの足りない。


ですから【認定経営革新支援機関】という認定は受けつつ

その上を行くグローバルスタンダード

オーダーメイドの

経営サポートサービスを

提供して行きたいと考えています。


ローカルだけど、グローバルスタンダード!!


これで行きます




・・・すべてはクライアントのために・・・


近藤誠一税理士事務所



・・・つづく・・・



ビジネスブログに参加!!以下のバナーへクリック、ご協力お願いします。

ビジネスブログ100選

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村




⇔当事務所が掲載されています!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。