☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

10月になりました。

2010-10-01 18:34:05 | トピックス(経営)
10月になりました。



blogのリニュ-アル、着手できずにおります



さて、以前にupしたが修理工場へ。。。という話の続き。



なんとか復活できたようです。



修理不可能なんてことになったらどうしようと恐れていました。



自転車月次も覚悟しました



今回は早期発見がよかったようです。




でもでも





そろそろ、リスクヘッジを考えないと。。。


でも今、の入れ替えは難しいかな-。。。




・・・つづく・・・



ビジネスブログに参加!!以下のバナーへクリック、ご協力お願いします。

ビジネスブログ100選

ビジネスブログランキング

にほんブログ村 士業ブログ 税理士へにほんブログ村

人気ブログランキングへ



 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。