☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

セカンドオピニオンの役割。

2009-07-23 13:12:28 | Weblog
セカンドオピニオンを求められていた相談者に

エビデンスに基づいて

所見を述べさせていただきました。

ご理解はいただけたようです。

あとは、相談者の行動次第。

かなり厳しい所見を示したので

ショックもあるようでしたが

「やはりそうですか・・・」

という言葉がありました。

実は当事者ご自身が気づいていたんですね。

経営においても早期発見、早期治療が第一。

これに尽きるといっても過言ではありません。

・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

ビジネスブログ100選

ブログランキングに参加しています。あなたのワンクリック、お願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。