☆秘伝 湘南ではたらく税理士のblog☆    ・・・職人税理士の勘どころ・・・

湘南地区!?小田原で事務所を構えるローカルな税理士です。

気まぐれなまま、言葉を連ねています。。。

さかのぼり録音ができるFAX電話。

2006-09-30 08:17:38 | Weblog
さかのぼり録音ができるファクス電話が発売になりました。

NECのスピークス

???って感じですか(笑)

要するに通話中や通話終了後に『さかのぼり録音』のボタンを押すだけで

通話開始時にさかのぼって録音できるというもの。

通話終了後にあらためて会話全体を聞きなおすことが可能。

この機能、通話中にいろいろな決め事、待ち合わせなどを決めたときに

メモし忘れた!!なんて場合に便利。

また『何時だっけ?』『何駅だっけ?』などかけなおす必要もないしね。

あと、『振り込め詐欺』対策としても使えるツール。

怪しい電話やうっとうしい迷惑電話など録音することで

通話後に冷静になってその内容を判断することが出来ます。

『振り込め詐欺』電話を防げない今日、かかってきて冷静に判断することが

できるこのツールは必要かもしれません。

詳しくはこちらから⇔http://121ware.com/speax/

ブログランキング参加中。クリックお願いします。

・・・すべてはクライアントのために・・・

近藤誠一税理士事務所http://www.kondokaikei.jdlibex.jp

つづく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。