バイクも仕事も走ります。

バイクででかける。美味いものを食べる。は継続。弁理士の仕事のはなしを加えていきます。

一宮めぐり2周目開始 (2019 5 2)

2020-05-17 07:03:38 | ツーリング
2019年5月2日の日記


改元を機に、一宮参りも2周目に入ることにした。

まず、一番近いと思われる、枚岡神社へ。

外環からR308へ入ったところにあるが、ちょっとややこしい。

行ったことあるとこやのに迷いかけた。

なんとか着く。

人でごった返してたら嫌やな~とか思ってたが、そんなでもなかった。





ご朱印帳も新調する。



ご朱印も頂いた。



お参りの後は、たまたま、暗峠に入るところにいるので、ついでに。

山超えたところに、飯屋もあるみたいやったので。

久しぶりに走るが、相変わらずの急坂である。

下手したら大怪我以上やな、という緊迫感がたまらない。

落ち着いたろことで振り返る。



そこからの前方。



石畳の道を過ぎて奈良方面にくだる。

景色はこっち向きの方がいいのかな。





グーグルの通りに脇道に逸れて、、こちらもかなりの急な坂道。

ところが、それらしい店もなく、見つけたそれらしい店は、大行列。

そのまま下りてきた。

結局、阪奈道路経由で、途中の王将で飯食って帰った。

走行距離 55.2km

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月14日の飯 弁当 | トップ | 5月15日の飯 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツーリング」カテゴリの最新記事