しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

母に会いに行く…

2020年10月25日 21時02分36秒 | お出かけ
今日は、お父さんは山へ、3号は旅行中で、

私に自由になる時間があったので、母のところまでびゅ~っと 

出掛ける前に電話をしたら、いつもより声が明るかったので安心していたけれど、

最初は、「お腹があまり減っていないから、お昼は適当に家にあるもので食べるわ」 と



で、「午後からお茶だけ飲みにおいで~」 と言われたので、

そのように支度をしていたら、

「お腹が空いたけど、まだ来ないの~?」 と再び電話 

母の記憶はあいまいで、そのときそのときで話の内容が変わってくる

でも、もう慣れてきたので安心して下さい! 

そうじゃなく、母には自宅で予定通り昼食を食べてもらい、

私はお昼過ぎには到着しました

母の言葉をまともに聞かず、朝電話を掛けたときに予定していた通り

美味しいランチを食べに行けばよかったかも、これはまたの機会に… 

で、コーヒーだけ飲みに行きました 



私はお昼を食べたのか、食べてないのか分からない状態だったので、

トーストサンドをおやつ代わりにいただきました

ここで我慢しとけばいいものを… 

まあ、母も喜んでくれたし、よしとしましょ

私のダイエットへの道は、まだまだ遠い~ 

いや~、さすがプロ! エッグトーストサンドは、めっちゃ美味しかった!!!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。