趣味の懸賞ブログ

最近ハマりだして趣味として頑張ってる懸賞のブログです。
他にも子育てのこともかいていきま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

TOPページ

2009-12-31 19:05:24 | Weblog







ペットと↑カウンターつけてみました
キリ番踏んだ方にはハガキセットをプレゼント
(途中の12345のキリ番踏んだ方もお知らせいただけると嬉しいです

第6回目キリ番は

22222です
(常連さんか相互リンクさせていただいている方に限り有効です。
証拠画像をつけてメールしてください。)




たこママ自己紹介ページ

キリ番ページ


訪問ありがとうございま~す

6歳(♀)と1歳(♂)の子育て中のたこママです
懸賞にはまりだして1年、
ちょこちょこ届く当選品が嬉しくてしょうがないです。

いろんな方と仲良くしたいと思っています
よろしくお願いしますね~


相互リンクも随時受付中(笑)
気軽にコメントくださいね~

こちらのブログものぞいてみてください。
不定期ですが、懸賞情報をのせたりしています

269g 日常ブログ

コメント (70)
この記事をはてなブックマークに追加

遅くなってごめんなさい。当選者発表~☆

2009-05-02 22:25:21 | プレ企画
遅くなってごめんなさい

なんとか体調も戻ってきたので当選者発表です☆

今回、全然更新していなかったのに見に来てくれててありがとうございました

初めましての方もありがとうございます。

当選者の発表ですが、メールで参加してくださった方が当選になりましたので、

直接メールさせていただきました

メールきてないよって方は申し訳ありませんが外れてしまいました

こんなブログにも遊びに来てくれて参加してくれてありがとうございます

またちょびちょびですが更新したいともいます。

参加してくださってありがとうございました~

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

ごめんなさい

2009-05-01 07:19:34 | プレ企画
体調不良により、プレ企画を明日の朝10時まで延期させてくださいm(__)m

勝手なこといってすいません(*_*)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

久々プレ企画~

2009-04-25 18:24:00 | お届けもの
久々のプレ企画です。

先日、会社の方と下呂に旅行に行ってきました

そんときにちょこっとだけお土産を買ってきたのでプレ企画の賞品にしたいと思います。

写真はまたあとで追記します

しらさぎ(お菓子)

キティーちゃんのハンカチ

さるQ(さるぼぼキューピー)のボールペン

作れそうなら即応募ハガキ
(今のところブルボンプチシリーズは用意できます)

少ないんですが、ほしい方がいたら
コメント 1口 TB 2口 メール2口(知ってる方のみ)で応募してください

HN
ブログ名&ブログURL
お住まいの地域(だいたいでOK)
今月のお届けものは何個ですか?
忙しいたこママですが一言応援メーッセージを(笑)

締切は4月30日の午後10時です。

早めに発送がしたいので発表は当日です。
発表後、早めに連絡いただけると助かります

ではでは少しでも参加してくれる方がいますように
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです・・・

2009-04-25 18:10:01 | お届けもの

えっと・・・

全然更新してないので遊びに来てくれてる人いるのかな?

もしいたら申し訳ないです

全然更新できづにごめんなさい。

なかなか忙しくてスーパー巡りもできずに、はがき書きもdきず・・・

あげくにお届けものはちょっぴり

とりあえずは当選報告?

覚えてる分だけ(笑)

スポベジ×2本
クオカード500円×4枚(雑誌のプレゼント?)
ギフトカード1000円分(なんかのアンケート謝礼らしい・・・?)
アサヒ10万人の発泡酒
アミコラ プレミアム ?缶
お花(伊右衛門のやつ)
トマトの苗(カゴメ×?)

あとなんかサンプルも届いてた

でも全然届かなくってさみしい毎日です・・・

みんなのブログ見に行くといいなぁ~って思っちゃいますが、

私は私で頑張るしかないので頑張ります

それからぷうぷりんちゃん、あーちゃん、メール便届いてま~す

ありがとね~

遅くなってるけど、私も近々送ります

今月ももうあと数日・・・

少しでもお届があるようにハガキ書きがんばりましょう~




*返コメ遅れててすいません

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

業務連絡です☆

2009-03-22 00:20:23 | 業務連絡


定期便のお友達に本日メール便を発送しました

それからトラマッキーさんとあゆちゃんにもお礼便を発送しました~

あゆちゃん、お礼便がとっても遅くなってごめんなさい

ぷうぷりん☆ちゃんには定期便とは別にアミコラ発送しました~

皆様、お受け取りよろしくお願いします
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デコハガキ作った~(^O^)

2009-03-16 23:18:37 | Weblog
久々にエンボスパウダー使ってデコハガキ作ったよ(^O^)

クローバーのは1姫ちゃんの自信作(笑)

作り出すと楽しいけどハンコが汚れて悲しい…(*_*)

貧乏性なので買ってもなかなか使わないけど…

なかなかうまくできたかなぁ?

このハガキで大物当選できますように(^人^)
コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加

当選発表~☆

2009-03-15 22:51:08 | プレ企画
短い時間にもかかわらず参加していただきありがとうございま~すo(^-^)o

なぜか我が家(マンションなのですが…)は断水されてトイレにもいけない状態です(笑)

そんな中での当選発表~☆

今回アミコラに当選されたのは…





ぷうぷりん☆ちゃんで~す(^O^)/



おめでとう~☆

ぷうぷりんちゃんの住所はわかるので、勝手に送りつけます(笑)

外れてしまった方、ごめんなさいm(__)m

またちかいうちにプレ企画するつもりなので、こりずに参加してやってください(>_<)

参加ありがとうございました~o(^-^)o


コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

久々のプレ企画~☆

2009-03-12 18:58:10 | プレ企画

久々にプレ企画します。

といっても、ショボプレです

本日届いたこちら~(って写真はないですが・・・)

アミノコラーゲンプレミアム

を1名様にプレゼント~

最近はブログ更新もしてないので参加者がいるのかわかりませんが・・・

締切は3月15日(日)の夜8時です

ちなみにハガキセット等はありません

アミコラのみです。

参加してくれる方がいましたら

HN
住んでいる地域(アバウトでOK)
ブログ名&URL
たこママに一言

をコメントorTBで応募してくださ~い

コメント1口・TB2口、そして未だにお礼便を送れていないお友達が参加してくれたら+1口です

短期間なので狙い目かも~(笑)

参加してくれる方がいますように

コメント (6)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

今年に入ってから今日までのお届けもの

2009-03-08 23:23:27 | お届けもの

久しぶりのブログ更新です・・・

誰か見てくれてるかな?(笑)

とりあえず、今年に入ってから今日までのお届けもの~

ガバちゃんからの年賀状(嬉しいのでカウントww)
お~いお茶500ml×24本 ×2
バカラグラス
お米1kg(モニター)
お米5kg
牛肉(富士通乾電池のキャンペーン)
ギフトカード500円分(抽選アンケート)
どんトレだ兵衛2
アミノコラーゲン プレミアム
クオカード500円分(プリッツ買ったら入ってた)
静岡のお茶(お友達が即応募でくれた分で当たりました

めっさ少ないです
12月~2月ほとんど懸賞応募できてなかったし・・・
今月もあんまり応募できてないし・・・

でもそんな中お友達便送ってくれたり、即応募できるようにシールやマークくれたり、
アミコラやネット応募の情報を教えてくれるお友達にとっても感謝しています
みんな~、本当にありがと~
某所でも情報提供してくれたり、話をきいてもらったり、本当に皆様ありがとうございます

仕事の方もだいぶ慣れてきたし、自分の中で少しづつ時間もできてきました

そろそろ懸賞応募も少しづつ増やしていきたいです
ハガキ探しもがんばります

さぁ、また明日からお仕事だし、いろいろとがんばるぞ~

コメント (9)
この記事をはてなブックマークに追加