しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

韓国旅行【おみやげ】

2012年01月08日 12時40分06秒 | 2011/12韓国旅行
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

今回の韓国旅行で買った物いろいろです。

すべて写真に撮れませんでしたが、ひとりで23㎏と手荷物2つを担いで帰国しました。


1日目

『セントレアの免税店』

お父さん用にウイスキーを買いました。

免税品はセントレアのホームページから予約をしておくと5%引きになります。 (一部除外品あり)

「白州」 は、キャンペーン中ということでおまけにいただけました。



『ssfw』

明洞のセレクトショップで買い求めた ネックレス、ポーチ、お財布。  これは1号と2号へ。

『SOO:P COFFEE FLOWER』

クッキーは、お店のお姉さんがプレゼントしてくれたもの。

『ヨンプンムンゴ』

雑誌を買いました。 ポスター付き。 これは3号へ。



『バニラコ』

1号に頼まれていた 「プライムクライマー」 を買いました。

ちょうどキャンペーン中で、「プライムクライマー」 を3本購入すると、

中央の 「ミスミスティーフェイシャルミスト」 が1本プレゼント されるとかで、無料でいただきました。

左側の小袋は、おまけのサンプル品です。

たくさん買ったので、2号にも分けてあげてね~



『ビバッ』 

日本から予約していったので、その特典としてスプーン&箸セットをいただきました。



2日目

『南大門市場』

スパッツが1つ 7000ウォン (490円)

裏起毛で、とても温かいです。



 『エチュードハウス』 

ピンクのビニル袋の上にあるのが買った物。

後は、おまけでいただいたサンプル品です。



『中部市場』

この袋で1㎏入り。  束ねてあるので分かりづらいですが、25足くらい入っています。

値段の違うものがいくつかあったので聞いてみたら、産地がちがうとのこと。

お店のおじさんお勧めの スルメで有名な産地のものをいただきました。

おじさんにその産地名を聞いたのに、時間が経ったのでもう忘れてる~っ。 メモをしておけばよかった…

確かに自宅でいただいたら、以前買ったものよりおいしかったです。  値段は値段ということかな~



『芳山総合市場』

それぞれの値段を忘れてしまいましたが、10000ウォン (700円) はしなかったかと。

こういうお店は、見ているだけでも楽しいですね。



『ソウルレコード』

3号から頼まれていたCDやカレンダーも無事調達できました。

下のカードは、プレゼントしてもらえました。

      

『ART BOX』

娘たちのおみやげにカバンを買いました。



『ART BOX』

かわいい付箋があったので、娘たち3人分。

『モッテンコヤンイ』

1つ1000ウォン (70円) のアクセサリー  髪ゴムは、2つで1000ウォンでした。



『ホームプラス』

韓国ヤクルトの「コッコ麺」 がようやく手に入りました。



『buzz KOREA』 さんの会員特典で、 「ビューティートラベルキット」 を頂きました。



『buzz KOREA』 さんの会員特典で、「コリアパス」 もいただき、

↓ の 『ロッテマート』 で買い物。



3日目

『ロッテマート』

辛ラーメン5袋入りは 3170ウォン (213円)

呂のシャンプー&リンス3本セットは 26000ウォン  (1744円)

      

「小エビの塩辛」 6480ウォン (435円)

調味料として、スープや和え物、炒め物にケランチムに塩代りに入れるとコクが出ます。



まだまだ欲しいものはありましたが、一人で持って帰るには限界がありました。

またのお楽しみにとっておくことにします。

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。