しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

カレーでインディアンスパ

2018年05月30日 08時42分53秒 | おうちでごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

おはようございます 

今日は朝から雨です… 

気温も上がらないようなので、今日は長袖ですね

画像右上の見切り品で売られていたミニトマトの黄色が驚くほど甘くてフルーツのようです

よく見掛ける赤いトマトは、酸味があって、黄色と赤を交互に食べるといい感じ

で、トマトばかり食べていたら、あっという間になくなってしまいました

色によって甘さが違うのかな… 



インディアンスパ 

学生の頃、アルバイトをしていたお店で決まって注文するお客さんがいた 「インディアンスパ」

スパゲティにカレールーをかけただけですけどね

ご飯以外のカレーが食べたくて、こちらにしました 



今朝は、洗濯物の中にティッシュペーパーが混ざり込んでいて、さあ大変!

洗濯物に白い点がびっしり付き、洗濯機の床にも白い綿のような物体が…

あ~、余分な仕事が増えて、朝から一仕事です 

洗濯物にぴったりくっつくタイプではなく、振れば離れていくタイプのティッシュでよかったです

って、経験された方は、私が何を言っているかお分かりですね~ 

雨の日で、洗濯物がいつもより少なくて、不幸中の幸いだったかも 

朝の星座占いでは、4位だったのに幸先悪いなぁ 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。