しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

山田家珈房deモーニング

2020年06月23日 20時47分48秒 | モーニング・アフタヌーンサービス
先日の休日だった朝に 『山田家珈房』 へモーニングへ行きました

オープンとほぼ同時でしたが、私たちより先に先組がいらっしゃり、

席がまだあったのでよかったです



パン  は、1人2つ

アトランダムに提供されるので、どれが当たるかはその日の運? 



右のパンの中身は…

と見てみたら、とても鮮やかな色のかぼちゃ餡でした



デザートは、パンプディング 

ずーっとゼリーしか知らなかったけれど、

このデザートもいろいろバリエーションがあるのかな?



美味しいコーヒーと共に、パンも美味しくいただきました 

相変わらず人気で、次から次へと車が来て、席が空いてないのが分かると

みなさん車内で待機… 

お邪魔するならオープンと同時でないと無理かもねぇ~

これで320円とは、コスパがよすぎます! (コーヒーチケット使用時)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。