しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

お味噌いただきました

2008年10月28日 18時44分54秒 | モラタメさん
モラタメさんのモラえるに当選しました。

モラタメさん・宮坂醸造株式会社さんより

 『秋の新商品セット』 をいただきました。



セットの内容は…

・プレミアム み子ちゃん減塩 国産原料100%(500g カップ) 
・五穀スープ 海苔わさび風味
・五穀スープ 柚子こしょう風味
・柚子こしょう風味お吸いもの (4食入)


早速「プレミアム み子ちゃん減塩 国産原料100%」を使って

お味噌汁を作りました~



おいしいお味噌汁ができました。 (玉ねぎ・たまご入り)

お味噌汁がおいしいと、温かいご飯があれば幸せ!

他には何もいりませんね。  ごちそうさま~




クリックしていただけると順位が上がります
いつも応援してくれてありがとう!
     人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。