しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ピッツェリア アリス

2020年06月22日 20時50分07秒 | お外でごはん
昨日、アジサイを見に行ったついでにランチもしました!

『ピッツェリア アリス』

出掛ける前に、お父さんが調べておいてくれたお店です



すべての窓が全開でテラス席も用意されてました

で、注文したのは 「アリスセット」

サラダ ・ スープ



パスタ



ピッツァ



ドリンク ・ ドルチェ が付いたセットでしたよ~



ここ最近で、外食らしい外食を久しぶりにいただきました

どれも美味しかった~

大満足なランチになりましたが、計画的に行動しないので

母宅の傍まで来ていたから、ランチも誘えばよかったなぁ… と後の祭り

帰宅前に、母のところへ寄り、お茶だけ一緒に飲みました

今度は一緒に行こう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。