しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

モラタメさんよりバカルディ2種

2016年05月20日 21時35分46秒 | モラタメさん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

モラタメさんのタメせる商品 バカルディ ジャパンさん提供の

 『バカルディ 2種24本セット』 が届きました。

送料関係費として 1800円(税別)  かかりました。

・バカルディモヒートボトル

・バカルディダイキリ フィズ ボトル の2種類が入っています。

どれもアルコール度数は、6%でバカルディラムをベースにしたカクテルです。

      

前回タメした 『バカルディ 3種24本セット』 がお父さんに好評で、



「じゃあ、もう1ケース買いますかっ」 と先日つぶやいて、こちらもポチッと。

家中、バカルディだらけ~



今晩のようにお父さんが留守で、私がお風呂上がりにちょこっといただきたいときも

 

キャップがあるので、飲み残しがあっても大丈夫!

この夏の楽しみが1つ増えました~❤  爽やかな夏の味です。

急げ~!!  何方でも参加できます
3種セットはもうありませんが、2種セットとモヒートボトルのみのものはまだ残っています
 ↓


今日も読んでくださって感謝です
いつも応援してくれてありがとう!
     人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。