しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

いつだったかの「やっちゃば」のランチ

2020年07月17日 21時16分21秒 | お外でごはん
  ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 

久しぶりに “やっちゃば” に行ってきたときのお話です

ずーっと更新するのを忘れていました 

やっと記事になって日の目を見ます

ランチは、ランチメニュー + サラダバー + ドリンク + 焼きおにぎりor本日のアイス

で、セットが組まれています

単品のオーダーでも大丈夫ですが、セットがお値打ち!



お好み焼きか、焼きそばか、もんじゃにするかで迷い、

結局 「もんじゃ」 に決定!



レギュラーメニューとランチとどこがどう違うのか分かりませんが、

これで充分な盛り付けです



焼いている間に、サラダバーをいただいてきて、



最後の〆で、デザートとフルーツも…



野菜も充分摂れて、大変満足なランチでした 

鉄板焼きでも、窓が開放されているので

まだそこまで暑くなく美味しくいただきました

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。