しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

カジキマグロのオクラソース

2020年07月18日 10時09分54秒 | おうちでごはん
おはようございます 

今朝は、ちょっと病人がおりまして、更新が遅くなりました 

カジキマグロのオクラソース 

パプリカは、我が家で採れたサイズが小さめの品種のパプリカです



優しい味、そう台湾で味わったような優しい味を目指して、

干しエビと干し椎茸で出汁を取り、仕上げました

豆苗と大根のスープ 



トマトのバジルソース 

娘が会社の農園から頂いてきたトマトはフルーツのように甘いです



いただきます!

品数が少ない分、たっぷりスープを用意しました

なので、スープでお腹が満たされ満足な夕飯に…



ずーっと調子が悪かったものがおり、あちこちと病院の評判を聞いたり

病院を代えてみたりしていましたが、

ようやく検査を受けられることになり、無事終わりました

まあ病院の先生との相性もあるし、すべての病気の原因は

ストレスなので、それを上手く改善して乗り越えていくしか

ないかもしれません… 

今のところ、大事にならなそうなのでご心配いただかなくても大丈夫! 

生きていると、ほんとうにいろんなことがあります 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。