しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

ポークソテーのサラダソースがけ

2020年07月17日 09時18分08秒 | おうちでごはん
おはようございます 

おっといけない! 気が付けばこんな時間…

娘3号に普段から 「もぅ、お母さんって、どうしてそんなにカタカナの文字に弱いの~?」

とよく言われていますが、本人まったく気にしていないので

間違っていたら笑ってやって下さい!

今朝もブログの更新を忘れるほどゆる~いブログです 

ポークソテーのサラダソースがけ 



水菜と揚げの梅肉和え 

梅肉をポン酢でゆるめましたが、なかなか上手く溶けず…



いただきます!

あっ、豆苗使うの忘れてる~っ 



手間暇掛ければいいってもんでもありませんね~ 

サラダソースは、見た目が可愛くていいかも~ と思ったれど、

非常にお箸で食べにくかった!!!

まあ私の場合、何でも1度やってみないと分からないことが多いので、

次回への反省材料です 

日々いろんなことがありますが、あれこれ深く考えずに

お気楽に生きることだと思ってま~す… って今日も楽しくスタート!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。