しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

モラタメさんよりネスカフェ バリスタ

2012年01月08日 23時45分45秒 | モラタメさん
 ←  家庭料理ランキングに参加中♪ 応援していただければ嬉しいです 

年末にクリスマスプレゼントとお年玉が同時にやって来たような素敵な贈り物が届きました。

モラタメさんのモラえるに当選し、モラタメさん ・ ネスレ日本株式会社 さんより

 『ネスカフェ バリスタ1台・エコ&システムパック2種2本』 をいただきました。



朝の忙しいときに、とても便利なバリスタ。

コーヒータンクにネスカフェエコ&システムパックを入れて、後ろのタンクに水を入れれば準備完了。

食卓の隅にスタンバイOK!

あとは、スイッチを押すだけ。

5種類のコーヒーメニューから選ぶことができます。



パネルの色は、ホワイトかレッド。

色を選ぶことはできませんでしたが、明るい色が好きな私はレッドでよかった~

朝から元気になれる色です。

      

「ネスカフェ 香味焙煎 深煎り60g」 をコーヒータンクに詰め込んだので、飲みたくなったら

後ろのタンクにお水をいれれば30杯は飲めるそうです。

やかんからお湯を注ぐのとは、ひと味もふた味も違ったコーヒーがいただけますよ。

大好きなコーヒーが、おいしく手軽にいただけるようになりました。



今日も読んでくださって感謝です
いつも応援してくれてありがとう!
     人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うた)
2012-01-09 10:17:52
私も年末バリスタ買いました。いいですよね~!ばたばたの毎日ですが、つかの間の優雅なひと時。まだ20日ほどしかたってないのに、昨日でゴールドブレンド3本目です。3人で飲んでるからな~。
うたさん (3人娘の母)
2012-01-09 20:26:36
こちらのバリスタ、キャンペーン中のようで年末に新聞の刷り込み広告で
何度か見ました。
確かに便利ですね~
20日で3本目ですか~、恐れ入りました。
ホットコーヒー以外にもカプチーノやカフェラテなどができるので
楽しくて、私もいつもよりついついコーヒーを飲む機会が増えそうです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。