しゃかしゃか3人娘との毎日

1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…
お父さんと2人の生活を目の前にして、私なりにもがいています

お久しぶりの九龍居

2020年10月12日 21時03分39秒 | お外でごはん
久しぶりに 『九龍居』 へ行きました

もう何ヶ月ぶりでしょう…

ここのラーメンが食べたかった~!

部屋を片付けて出た不要品をリサイクルショップに持ってった

ときの売上金は、すべてこのランチに代わりました 



もちろん私は、醤油ラーメン 



お父さんは、台湾ラーメン付きの定食 

定食は何種類かあって、こちらは豚肉とたけのこ炒め



ちょうどタイミングがよく、焼き餃子  が100円セール中だったので

そちらもいただきました!



食後には、コーヒーかウーロン茶のサービスがあります 



ほんとうに美味しくいただきました!

あ~、満足! 満足! 

どんなご馳走よりも、このお店のラーメンが好き! 

そして、また掃除を頑張ろう!!

って、そうそう不要品の売り上げはランチ代にはならないかも… 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。