しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

たこ焼きを焼きました

2022年04月25日 | おうちでごはん
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

おはようございます 

昨日と違い、朝からいいお天気になりました!

乾かなかった洗濯物を外につるし、

更に今日洗ったものを外につるし、

洗濯物を干しているだけでも薄ら汗ばむようないい陽気です

昨日は、1日中ほぼ雨が降っており、

気温も下がったので、たこ焼き  を焼きました



さあさ、熱いうちにいただきましょう!



他にもリンゴやトマト、にんじんのおかずも作ったのに

画像がありません 

その代わりに、先日のお昼にいただいた お好み焼き  の

画像が残っていました



と、この日のお昼には焼きそばを焼いたので、

その画像を撮っておけば、粉もん祭りが見られたのに残念です 

朝からぽかぽか陽気で、今日の最高気温はぐんぐん上がる予定…

週の始め、スタートとしてはとてもいいスタートですが、

その後は雨が続くそうです 

そんな雨間をぬって、名古屋まで講演会を聞きに行ってきます

どんなお話が聞けるか、今からわくわくしています!

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« ケーキ屋さんグリンデルワルト | トップ | 名古屋のマリオットアソシア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。