しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

なんだこりゃ~のコストコ

2024年07月14日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

みなさん、連休はいかがお過ごしですか?

私は、連休ならきっと空いてるに違いないと思い

早朝よりコストコに行って参りました 

が、いつもと様子が違う!

横の空き地が臨時の駐車場になっています 

あまりの人出の多さにビックリしました 

こんなに混雑している コストコ に来たのは始めかも… 

あまりの人混みに、絶対必要なものだけを

ちゃちゃとカートに詰め込んで、逃げるように帰宅しました



ほんとうなら、フードコートで食べてくる予定だったピザも

持って帰ってきて、ランチとしていただきました

夏の間だけ限定販売される ハワイアンピザ  です

ベーコンの食欲を誘ういい香り~ 



不思議なことに、フードコートのカウンターは拍子抜けするほど

空いており、ガソリンもあっという間に給油完了しました 

何なんでしょう???

もう二度と連休に行くことはないでしょうね

今回の最大の目的は給油でしたから、それが完了しただけでも

よかったです!  そしてジブンにお疲れさま!

明日は、もしかすると孫ーズが大集合するかもしれないから

美味しい物を買ってくるつもりでしたがそれどころではなく残念です

人気ブログランキング    人気ブログランキング   人気ブログランキング

お願い!ポチっと押して下さると嬉しいです❤  人気ブログランキングへ 


コメント    この記事についてブログを書く
« 食べきり夕ご飯 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。