しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

名古屋のマリオットアソシアホテルまで

2022年04月25日 | お出かけ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

今日は、名古屋の 『マリオットアソシアホテル』 にて

「前衆議院議員 河村建夫」 氏の講演会があったので、出掛けました



ビルの15階から見える名古屋駅前の景色

会場は、その1階上の16階タワーズボールルームでした



とても広い会場で、歴史のいろんな場面を

実際に見てこられた方のお話は重みがありました

時間があれば、もっといろいろお聞きしたかったです



とても有意義だった講演会の余韻を楽しみながら

何処にも寄らずに帰宅しました



でも、夕飯の準備にバタバタでした

やっぱりデパ地下でおかずを買ってくればよかったかな… 

レポートも書きたいのに、今晩はなぜか家事に手間取っています 

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« たこ焼きを焼きました | トップ | 焼くだけなのに…鶏モモ肉のソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。