しゃかしゃか3人娘との毎日(2)

このブログもシーズン2!1人減り2人減り3人いたはずの娘も今は自宅に1人だけ…

ケーキ屋さんグリンデルワルト

2022年04月24日 | お外でおやつ
 ← 家庭料理ブログ ランキングに参加中です! 

昨日、『天然記念物 ヒトツバタゴ自生地』 に出掛けた後、

そのまま岐阜県方面に足を伸ばして

いつもお邪魔しているケーキ屋さん

『グリンデルワルト 』 にも行きました



右は、フルーツのロールケーキ  ですが、

左は、セットで販売されていたものです

ドリンクは、アイスコーヒー  を選びました



セットのケーキは、小ぶりのメロンを丸ごと使った

メロンのケーキ  と洋なしのショートケーキ 

バニラのムースとコーヒーのムースのコーヒーゼリー 



人が溜まらないように、飲食の人とお持ち帰りの人とで

出口が分かれていました



その後、帰り道に 『日本ライン花木センター』 に寄って

あれこれ花木を見てから帰宅しました



今日は1日中雨でしたね~

昨日のうちに出掛けておいてよかったかも

【グリンデルワルト (GRINDELWALD)】
岐阜県 可児市 長洞 256-3
営業時間 : 販売 10:00~18:00、喫茶 10:00~16:30
定休日 : 火曜日、水曜日 (隔週)
インスタ → こちら

ポチっと押して頂くと皆さんには何もありませんが、しゃかしゃか母がHappyになります  人気ブログランキングへ 

コメント    この記事についてブログを書く
« エビのガーリックソテーと牛丼と | トップ | たこ焼きを焼きました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。