こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

たいへんだぁ~

2007-02-15 | ETC・・・
旦那が昨日から熱を出してまして、とはいえ38度あるかないかくらいなので、風邪だと思っていました。
いつも23時過ぎないと帰ってこないのに、今日は20時半に帰るコール
帰宅してきた旦那に熱を測らせると39度・・・。

近所の内科2軒電話しましたが、出ません・・・。
旦那の実家の近くの救急指定病院へ電話して、タクシーで向かいました。

インフルエンザでした・・・。
「奥さんも中入って~」と言われて、「私も検査?」と思ったら
検査結果を見せてくれただけでした。
当直の先生は外科の方のようで、クッキリでたA型のおしるしに少々興奮気味。
確かにクッキリと間違いなくA型インフルエンザでした。

うつらないように体力つけなくては・・・。
来週は絶対に休めませんので。

旦那はごはん食べさせて、タミフル飲ませて、寝かせました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回 ブルーリボン賞決... | トップ | アンソロジーのススメ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・大変! (あーちゃん)
2007-02-21 23:48:30
その後いかがでしょうか?大丈夫ですか?
うちは今年は家族全員(バアバも)インフルエンザの予防接種済みです。
子供は1歳にならないとタミフルを服用する事が出来ないらしく、本当は6ヶ月未満だとうってくれないらしいインフルエンザの予防接種なんだけど、双子だからかかったらもうかたっぽも間違いなくかかるだろうから・・・と先生がうってくれました。
それがよかったのか悪かったのか不明ですが、とりあえず今年はだれもかかってません。毎年インフルエンザにかかっている秀君ですらまだ大丈夫。去年はおなか大きいのにインフルエンザの秀君の看病したわぁ。もう1年も前だなんて、早い。。。
旦那様に「早く元気になーれ☆」とお伝えください。
返信する
もう大丈夫 (こまったちゃん。)
2007-02-21 23:54:32
ゲッソリはしたけど、月曜から会社も行ってるし、
今日なんて飲み会で、まだ帰ってこないよ(笑)

あーちゃんちでうつしてたらどうしよう・・・と思っていたので、みなさん元気と聞いてほっとしました。

過去3回インフルエンザにかかった旦那。
私は最初のだけもらっちゃいました。
あれは、苦しいねー。
前回と今回は大丈夫でした♪
返信する

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事