こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

あーちゃんちに行ってきたよ!

2007-02-11 | ETC・・・
この間、瑛太くんに遊んでもらったのが癖になってしまい、
瑛太くん&壮太くんに会いたい病になってしまいました。
で、この三連休のど真ん中の今日にあーちゃんに時間をとってもらいました。

15時に行くと約束したのに、お昼まで寝ていた私たち。
出かけるときには14時半になっていました。
あーちゃんには17時に変更してもらい、錦糸町でお買物。
ベビーザらスでいろいろ見てたらつい夢中になってしまい、気がつけば17時近くなってました・・・。
再度、約束を18時に変更してもらい、あーちゃんちに向かいました。
ほんと申し訳なかったです。あーちゃん&あーちゃんママごめんなさい。

あーちゃんちでは、さっそく瑛太くんをだっこ。
この間は大口開けのお喜び顔は見せてくれたけど、今日はいきなりの笑顔!
嬉しくなって、変顔を披露したら泣かれちゃいました。
怖かったよね。ゴメンネ

というわけで、今日は壮太くんと遊んでもらいました。

壮太くんは、悩みに悩んで買っていったくまのプーさんのカミカミ(コレ!)を激しく楽しんでくれました。
対して、瑛太くんはじっくりと楽しんでくれていました。
二人は性格が違うので見ていてとっても面白いです。

今日はお鮨までご馳走になってしまいました。
遅くまでごめんなさい&ご馳走様でした。
秀くんの作の肉じゃがもたいへん美味しかったです。
うちの浩くんにも見習わせたいわ~。
秀くんとうちの旦那は、秀○(ひで○○)と浩○(ひろ○○)と名前がそっくり。
(○は漢字でも読みでも同じ)
年齢も1コだか2コ違い。
でも、雲泥の差です。
今度、つめの垢ください。煎じて飲ませます(笑)

また遊んでね~。

今度は錦糸町にも来てね~。
オリナスベビーザらス、ILoveBoo、Breeze、コムサイズム(ベビー)。アルカキットでアカチャンホンポと錦糸町はベビーのお買物天国です
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 限定ル・クルーゼGET! | トップ | 第49回 ブルーリボン賞決... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちまき)
2007-02-13 22:58:07
ちょうど、こまったちゃん。が、錦糸町のオリナスで
お買い物していた頃、
なんと、私も、錦糸町のオリナスをウロウロしていましたよー。
初錦糸町でした!
どっかですれ違っていたかもしれないですね。
山田屋の人形焼きをお土産に買って帰りました。
返信する
マジっすかー! (こまったちゃん。)
2007-02-13 23:24:58
私は17時ごろ錦糸町から高田馬場経由であーちゃんち(鷺ノ宮)へ。動く範囲かぶってる?
お会いしたかった~(笑)

近々、漫画貸しっこしましょー。
とりあえず2人でもいいよね。

山田屋の人形焼はつい最近(1ヶ月以内)、会社でお土産にもらって、その存在を知りました。
包装紙に「本所七不思議」って書いてあるから、気になって気になって・・・。
そしたら、宮部みゆきの「本所深川ふしぎ草紙」をコレをもとに書いたとか。
うーん、感慨深い。

しかも、調べたらLIVINにもテルミナにもクイーンズ伊勢丹にも入ってるじゃん。
3箇所ともよく買物に行くので、山田屋近くも何度も通ってたのにまったく視野に入っていませんでした(笑)
さっそくテルミナで買って旦那にも食べさせましたが、反応薄かった~。
私は美味しいと思うんだけどな。
ヤツはこしあんがダメらしい。

もちまきさんの感想は???
返信する
マジっすよー! (もちまき)
2007-02-14 23:00:15
先週、テレビで東京メトロ提供の番組で、
錦糸町が紹介されていて、山田屋の人形焼を
紹介していたので、なんとなく気になって買ってみたのでした。
私はおいしいと思いました。
あんこいっぱいだし、やわらくて、なんか普通の人形焼よりレベル高いですよ!
それにしても宮部みゆきさんの小説ネタにもなったとはびっくりです。
(ちなみに、次のBook Cafeは宮部みゆきさんの本を紹介しようと思っています。)
今月はちょい忙しいのですが、来週は余裕もあるので、是非漫画かしっこよろしくですぅー!
返信する
ぜひとも! (こまったちゃん。)
2007-02-15 00:37:04
私は来週の火曜日から茨城通いなのです。
定時にあがれれば、北千住に18時15分くらいに着けるので、自宅到着はいつもより早いくらいなんですが、何時にあがれるかの時間がまったく見えましぇん。
遅めの待ち合わせ、もしくは土日、もしくは六本木に帰ってきてからでお願いします。
(それもいつになるかはっきりしないんですが・・・)
返信する
今更ですが。。。 (あーちゃん)
2007-02-21 23:55:59
先日は遠くまで足を運んでいただき本当にありがとうございました。そして、いつもいつもお土産ありがとうございます。壮太は毎日激しくプーさんをバンボに打ち付けて出てくる音を楽しんでいます。瑛太は地味にカミカミに励んでいます。本当に双子なのに全然違う反応。瑛太は未だに音が出る事をわかってないんだろうなぁ。という感じで、壮太はあれは楽器だと思ってる。。。ふふふ。な二人ですが、これからも沢山遊んでやってください。
錦糸町本当に行きたい!うちに車があれば、道はばっちりなのに。(昔市川に住んでたことがあるから、ここから錦糸町に行くのはナビナシでもばっちりよー。なのに。。。)あたたかくなったら二人をつれてまた遠出するかな!
返信する

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事