こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

さわやかみるくとみかん@浅草浪花家

2014-02-24 | ETC・・・





秋冬も浅草浪花家さんとひみつ堂さんには行ってたんですが、日記をさぼっていたので、何杯目か分からなくなりました…。(; ̄ー ̄A

とりあえず、今年初のかき氷です。
ひみつ堂さんには、年明けから行き損ねています。

浅草浪花家さんが、今日からかき氷スタートだとTwitterで見ちゃったら、いてもたっても…。

さっさと上がって、田原町からてくてく。
久しぶりだよ、お富さん。←

抹茶とお豆のとか、おいものとか、冬らしいかき氷もありましたが、フルーツ系かき氷偏愛(とくに柑橘系ラブ)のオイラは、「さわやかみるくとみかん(デコポン使用)」にロックオン!!

700円なり。





こ、これは、ヤクル○ジョ○の味わい(笑) ←褒めてます

甘すぎないみるくと、ごろごろデコポンにつかの間の幸せを感じて、にやにや。

先客のお嬢様方は2杯か3杯づつ召し上がっていたようですが、私は体が冷えきらないうちに退散。

お兄さんに「今年もよろしくお願いします(^.^)」と言われ、「また通います(*^^*)」と宣言して浅草へ。

あったかい煮込みに後ろ髪を引っ張りまくられながら、なんとかソラマチに到着。

さて、今日の夕飯は何にしましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【福袋2014】ロクシタン... | トップ | インドカレーランチ@ソニア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ETC・・・」カテゴリの最新記事