こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

2004年に観た映画①

2005-02-06 | MOVIE(ETC・・・)
こまったちゃんが2004年に観た映画。1月~3月

★ 1 月 ★
「半落ち」試写会。骨髄バンク登録を考えるも、「痛い」と聞いて断念。
「ルビー&カンタン」試写会。笑い上戸の先輩腕を叩かれまくった(笑)
「解夏(げげ)」試写会。大沢たかおはかなり好き♪
「着信アリ」試写会。怖くて指の隙間から鑑賞(笑)
「バレット・モンク」試写会。昨年も試写会行ったけど、再鑑賞。
「oasisオアシス」試写会。圧倒的な演技力にただただ圧倒されました。
「ラブ・アクチュアリー」試写会。好きな人と一緒に観たい映画です。
「嗤う伊右衛門」試写会。小雪さんの美しさが印象的。
「シー・ビスケット」試写会。終盤からお腹が痛くなり、エンドロール観れず。
「ニューオーリンズ・トライアル」試写会。模擬裁判イベントあり。

★ 2 月 ★
「赤い月」試写会。金曜ロードショー主催で観客はおばちゃんばっかり!
「フルタイム・キラー」試写会。アンディ・ラウと反町の舞台挨拶つき。
「N.Y.式ハッピーセラピー」試写会。優待券付でデザートブッフェへ。
「ハリウッド的殺人事件」映画館。ハリソン・フォードがんばるなぁ。
「ブラザー・ベア」試写会。字幕だったし子供向けじゃないと思うんだけど、会場子供だらけ。
「ツインズ・エフェクト」試写会。なぜか香港映画の試写会=サイエンスホール
「ヘブン アンド アース」試写会。中井貴一を見直しました。
「ペイチェック」試写会。楽しみにしていたけど、まぁ普通。
「レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード」試写会。ジョニデがパンダ・・・。
「タイムライン」映画館。試写会で鑑賞済ながら鑑賞券が当たったので。
「クイール」試写会。泣くのを我慢したら鼻の奥が痛くなりました。
「ペイチェック」映画館。2度目の試写会。
「ゴシカ」試写会。イイノホールの最終列の席って最悪だぁー。
「花とアリス」試写会。鈴木杏舞台挨拶つき。アキバさんも登場(笑)
「ぼくは怖くない」試写会。おとなりのおじちゃんがあまりに大きくて閉口。
「ドラム・ライン」試写会。迫力のマーチングバンドがかっこいい!
「イノセンス」試写会。まったく下地のない人(=私)には理解不能。

★ 3 月 ★
「ギャザリング」映画館。クリスティーナ・リッチ大好き。この映画も好き。
「ソニー」試写会。男娼と聞いて男相手だと思っていた私は問題あり?
「恋愛小説」試写会。玉木宏・小西真奈美舞台挨拶付。神木隆之介くんも来た。
「ゼブラーマン」映画館。哀川翔って男の人に人気あるよね。
「永遠のマリアカラス」試写会。大地真央トークショー付。美しい・・・。
「テキサス・チェーンソー」試写会。切った脚に塩を塗りこむ。痛い・・・。
「ピーター・パン」試写会。ジェレミーは世界中の女心わしづかみか!?
「ルーニー・チューン:バック イン アクション」試写会。字幕なのに子供多し。
「ワンピース 呪われた聖剣」映画館。観たがった本人(旦那)が寝てた・・・。
「アップルシード」試写会。イノセンスよりずっとわかりやすい。初心者向けか。
「シェイド」試写会。石田純一トークショー付。前方通路側にいたので翌日ワイドショーデビュー。
「ロスト・メモリーズ」試写会。仲村トオルって年々かっこよくなってませんか?
「涙女」映画館。リリー・フランキートークショー付。リリーさんにノックアウト!
「殺人の追憶」試写会。実際の事件をベースにしている作品。強姦殺人は絶対許せない。
「恋愛適齢期」試写会。私ならキアヌを取ると言う人多数。それじゃ作品成り立たず。
「タイムリミット」試写会。サスペンス好きとしては外せないと思ってたがいまひとつ。
「オーシャン・オブ・ファイヤー」試写会。ヴィゴ・モーテンセンの魅力爆発!!
「スパニッシュ・アパートメント」試写会。乱れ過ぎ。留学中は勉強しましょう(笑)
「グッド・ガール」試写会。身につまされるシチュエーション。周りに若い男いないけど(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2004年ベスト・ムービー | トップ | 試写会「大統領の理髪師」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MOVIE(ETC・・・)」カテゴリの最新記事