こまったちゃん。のきまぐれ感想記

本・映画・お芝居等の感想をミーハー目線で、その他あれこれ書き散らかしています。

ふんわり名人

2007-09-20 | FOOD
BookCafeのタナさんも、
ウェブログターミナルでご一緒することの多いまゆさん
ハマっているらしい「ふんわり名人」。
守谷駅のam/pmで発見したので買ってみました。

タナさんの記事はコチラ
まゆさんの記事はコチラ
ちなみに「ふんわり名人」は越後製菓の商品です。


お昼にみんなで食べてみました。
すでにリピーターもいて、きなこ以外に黒ごまもあるんだって。
へぇ・・・

おおむね好評でしたが、私はイマイチ・・・。
きなこたっぷりのお味はかなり好きなんだけど、
食感重視のこまったちゃん。(歯ごたえフェチ)は、もっと硬いものが好き。
例えば、根岸の手児奈せんべいの亀甲型のおせんべいや鬼おかき。
うー、食べたい。
3連休に行こうかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インドってすげーーー!「た... | トップ | ドラマ試写会「HEROES... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2007-09-22 01:48:15
いつも、ご紹介ありがとうございます~。
確かに食感は好き嫌いありそうですね。
ちなみに、我が家は父が食感でダメでした。。。

「たかのてるこ旅シリーズ」試写会にいらっしゃっていたのですね。ゆみこちゃんと会場を見渡したのですが・・・お目にかかれませんでした。
返信する
ほっほう (こまったちゃん。)
2007-09-22 11:03:46
まゆさんのお父さんと同じ
うちの旦那にも食べさせてみるかな。

水曜日はギリギリに到着して後方に座っていました。
前方にお二人を発見したんだけど、けっこう人数も多かったので、声をかける間もなく・・・って感じでした。
返信する

コメントを投稿

FOOD」カテゴリの最新記事