こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

大学のクラス会 一泊二日 2日目

2023年10月22日 23時45分00秒 | Weblog
山中温泉♨️から永平寺へ
朝食も美味しかったぁ😍

直行バスが出ています😍










永平寺参道の蕎麦屋で昼食
地元永平寺町産蕎麦限定の十割蕎麦の店へ
とっても美味しかったです。バス停すぐの井の上屋さん😍
次回は一年半後に奈良での開催を決めてお開きになりました♪

私は辛味大根 蕎麦大盛り😍
金沢の1人はご主人が車でお迎えに❣️
他の5人はバスで永平寺から福井駅へ行き
サンダーバードに乗車。
予定より2本も早い電車に乗れたと喜んでいたら、湖西線で金沢行きのサンダーバードが駅で人と接触事故😱
トンネル内で急停車して、どれくらい遅れるのか、と心配しましたが、約1時間遅れただけで無事大阪駅に到着して一安心🚉
予定通りの電車だったら、とても遅くなったので、2本早い電車に乗れて、やはりラッキー✌️でした
何より、お喋りする時間が1時間増えて⏰ラッキー✌️(笑)
同級生手作りのプレゼント🎁
一つとして同じ物なし😍


永平寺でしか買えないお土産品🎁












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学のクラス会 一泊二日 ... | トップ | 今日の庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事