こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

友人ご夫妻の山行便り

2023年11月04日 18時04分00秒 | Weblog
富士山がクッキリ見えて疲れも吹っ飛んだことでしょう😍素晴らしい👍⛰️

1日目三ツ峠山




2日目大菩薩嶺 大菩薩峠


富士山と反対側の空の様子‼️
何これ⁉️
変な雲だらけ💢
飛行機雲と間違っておられる方が多いけれど😭飛行機雲は水蒸気で出来てるので、飛んだ後から綺麗に消えて見えなくなります❣️
それがこの雲はどうでしょう⁉️
消えるどころか残って拡がって撒き散らしている様に感じるのはわたしだけ⁉️







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LAST HOPE 白鳥哲 監督 | トップ | コープ自然派 有機の学校 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事