こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

お気に入りのパンとパイとケーキ

2023年11月23日 17時51分00秒 | Weblog
神戸市西区の、野の舎(ののや)さん🥰
ちょっと買いに行く難い場所でなかなか行けなかったのですが、西神中央のプレンティ専門店で買える様になりました。
天然酵母のクロワッサン🥐も大好き😘💕
孫もクロワッサンに絶賛ハマり中😆


マリカ手作りのさつまいもパイ🥧🍠😍
めちゃくちゃ美味しい😋🤤
ご馳走様でした😋

母の退院祝いに、長男が三田サントアンのケーキを買って来てくれました🍰
母はイチゴ🍓ケーキ🍰私はチーズケーキをリクエスト
母も久しぶりのイチゴケーキ🍰に舌鼓🍰
直ぐ裏に住んで居る、甥っ子家族にも持って行ったそうです🚗









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りおはぎ 2種 | トップ | いよいよクリスマスモードに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事