こまくさ日記 

今年も明るく元気に!ありがとうの記憶💕
迷惑コメント多数の為、承認制にしています。タイムラグご了承下さい。

#今日の献立

2021年10月19日 21時09分00秒 | Weblog
今夜は、長男が招待してくれて、
三ノ宮の馬焼肉料理専門店[けとばし屋チャンピオン]へ行ってきました😍
めちゃくちゃ美味しくてあっという間に時間が過ぎ去りました🤗


お通し
馬肉ミンチと温泉卵とサンチュ🥬


サラダ🥗

馬刺し四人前
馬刺し二人前

ウーロン茶は、ジャンボサイズのグラスに入ってきます😍
レモン🍋酎ハイ


焼肉四人前



玉ねぎ、おかわり自由

サービスのお味噌汁

お持ち帰りメニュー




長男が富山、金沢へ旅行
三男へのお土産
へしこポテトチップス


長男が三田サントアンの、月に一度のマルシェで買ってきてくれました😍
Rawカカオニブ
エクアドルのみに生息する固有種アリバ種 最高級品質カカオ豆
スーパーフード抗酸化作用他



帰りに三男の家に寄るとお嫁ちゃんが美味しそうな手作りスイートポテトを焼いてくれていました😍
デザートに早速頂きました










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーガニックローゼルの種 | トップ | モンブラン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事