国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

マジック歴0分でも出来るかんたんカットコントロール

2024-05-18 09:52:30 | マジック

●マジック歴、ン十年になる私だが、自慢するとカードのコントロールが苦手である。

●非実力派である。誰がなんと言おうが、非実力派である。

 えっへん。

●そんな私が「マジック歴0分でも出来るかんたんカットコントロール」に心ひかれないわけにはいくまい。

●昨日は「デスペラード」などにかまけていたので、本日、今、さきほど、視聴。

●まあ、マジック歴は0分でもトランプをいじったことがある人でないと厳しいか。

●が、だ。

●私でもすぐできた。

 できたよ。

 ほんとだよ、信じて。

●解説も丁寧で「おさらい」の時間まである。

 より不思議に見せる方法も解説されている。

●これは良い武器を手に入れた。

 さっそく、活用していこうと思った次第。

 おすすめということであるよ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪癖発揮 | トップ | そろそろ準備をしないとなあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事