国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

Steve HaynesのFair Play (日本語用ギミック&DVD)

2024-06-02 09:26:40 | マジック

●フリーウィルの究極版である。
とあるだけでも威力はわかってもらえていただけるだろうか。
 本当にこの通りなのである。好きなものをポケットに入れても良いのだ。
 
●一見、『フリーウィル』に似ているが、よりフェアである。
 ギミックのおかげで考えることが少ない。
 
●字が小さいの欠点かもしれないが、その効果からすると仕方があるまい。
 
●日本語バージョン(純正品なのに)があるところが素晴らしい。
 
●カンニングの用のナニと、それに対応した機構(装置)があるので、安心して取り組める。
 
●欠点は字が小さいかなあ。
 
●しかし、現象はかなりフェア。仕掛けも知ってびっくり。
 
●良いのでは。これは良いのでは。
 
●私のフリーウィル好きを読んで、本製品をくださった方にひたすらに感謝ですm(__)m
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンタルマジックショーをす... | トップ | エモーショナル・インテリジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事