国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

Siam-magicのパドルで未知の製品を発見した~その2~

2023-09-15 13:12:26 | パドルマジック

 
●特殊機構パドルシリーズ。これは初めて見たものなので即購入。
●特殊機構使用のアイデアを活用した作品であり、シリーズ外のもので、ノリくんさんによるもの。
●機構を最大限に使っている逸品と言えるだろう。前半は「ジュエルスファンタジー」と同じことができ、その後、集中して、増殖(なんと9つものドット。これがおそらく最大限)ができる。前半と後半にそれぞれクライマックスがあり、Wクライマックスと言える作品である。
●あと、持っていないのは、通常のシリーズのマティーニのボトルを用いた作品のみ。これさえ手に入れば気分はコンプリートなのだが、このようなダブルクライマックスのような作品が出現することがあるので、特殊機構パドルも奥が深い。
 
●材料はあるので、マティーニ自作できる状況にはあるんだが。
 
●材料があるのが、俺ってすごくね?
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 志望理由書ー経験の作り方ー | トップ | Dalmatian(by Hyde Ren ft. ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パドルマジック」カテゴリの最新記事