国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

フットバス

2007-03-06 23:05:39 | 日記
●フットバスをふっ飛ばす!
    ↑
 今日言った洒落です。
 反省しています。少しは。

●上の件で思い出したんだが、昔ゴザンスというところで原稿を書いていたんだが、今では当時の編集部は解散していて、以前書いた原稿が読めなくなっているんだよね(Googleのキャッシュに一部残っているくらい)。その続きを4年ぶり以上に書きたくなったけど、昔の原稿をここに載せていいのだろうか。前ふりなしにはわかりにくい話だからなあ。

他のサイトを見ると載せているような気もするんだけど。

とりあえず、誤字訂正して、一部に注をつけて載せてしまおうかな。

●現在、比較的高頻度に更新を目標中…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眼鏡カードの謎 | トップ | 駄洒落道とは何か »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事