国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

『【マジック】極上!ティッシュ芸』のご紹介

2020-11-14 17:35:20 | マジック

【マジック】極上!ティッシュ芸

●若き友人、いっぺい氏による動画である。

●テンヨーきってのギャグマジックグッズ『チャイナサプライズ』。「マジック+芸」に最適なグッズですね。

●まあ、上↑の動画のタイトルのままなわけですが。

●私も多くの場面で使っていたグッズである。意外性ゆえにウケは常に良かった。

●いっぺい氏の鉄板ネタなだけに彼の演出は面白い。初めて見たときは感動するくらい笑った。相手が超有名大物有名マジシャンだっただけに。

 エンディング以外でも活用するところがいっぺい氏ならでは

 皆さまも活用なさると良いのではないでしょうか。

●これならマジックができない方でも活用できるグッズですしね。

●動画への高評価、いっぺいちゃんねるのご登録、よろしくお願いします。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Go Toトラベルしてきたよ!(... | トップ | チャイニーズコインのご紹介... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事