国語屋稼業の戯言

国語の記事、多数あり。国語屋を営むこと三〇余年。趣味記事(手品)多し。

なぜ、演目からはずしてきたんだろう

2024-09-06 12:23:02 | 日記

●今年の自主公演からコンテストの演目を選ぼうとしてきたのであるが。

 そのため去年の演目を今年の演目から外していた。

 好評だったのもあったというのに。

●実は昨年は天候が悪くて観客は4人。

 そのうち2人は欠席決定である。ご友人の結婚式ですって🎊

 ご新規さんは数名はくるはず。

 去年と被る可能性があるのは2人。

●ふたりくらい演目がかぶってもよいかあ。

 その2人も来るとは限らないし。

●え? ゼロだったら?

 練習するのみですよ。

 公民館から怒られるかもしれないけど。

●前半は新ネタ中心。

 後半は旧ネタあり(新ネタはあり)でいく。

 旧ネタには昨年演じて好評だった作品をいれると。

●後半が本気。

 前半はつい昨日までメインに演じるネタ中心。

●昨日で踏ん切りがついた。

 いくっきゃない。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病人のつらいところだ | トップ | うーむ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事